最新コメント
最新トラックバック


  • 2014/04/28/Mon 19:32:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:その他

2014春M3終了~~~!!

はい、猛烈に久々のエイジャです。

今回の春M3では、

・3104さんの戦闘系楽曲コンピ「The Battle mode 2」の8曲目
「Emerald Devil」にて楽曲参加!

・「KANKITSU RECORD」さんの「シトラス・ガーデン」の11曲目
くふ氏のアレンジ曲「ババ~ンとバトルだバンバトル!!」にエレキギターで参加!

他にも
C85にてNEXT-SOFT+さんのスペースにて頒布されていた、
SRPG「リーメベルタ」のオリジナルサウンドトラック、
旧譜である「悠久の旅人」「妖奏戯」「SCARETT SOUL」をそれぞれ頒布!!

…そして当日仕上げの「おまけ」も無料頒布してました^^(会場限定)

一応今回はアルバム作る予定が、ギターの新しいスタイル確立のために
すべて遅れてしまい、間に合いませんでした……誠にめんぼくないですorz

ただ、そのおかげで更なる演奏の質の向上につながったと確信できるので
次回予定のアルバムこそ、ご期待いただければと思います…!!


…あと、寝不足が原因で当日に会場で倒れてしまったので
次回は本当に気をつけるようにしたいと思います。


なお、来月の例大祭にもオーケストラ系のコンピに参加しておりますので
そちらにも是非チェックいただけたらと思います♪

こちらについては近いうちに詳細などの情報が出ると思われますので、しばしお待ちを~♪

以上、エイジャでした。
  • 2013/08/10/Sat 01:11:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

夏コミーーーーーーーーー!! c84♪

はい、エイジャです^^
いよいよ夏コミですね~^^

夏コミでは、サークル参加はしてませんが
効果音とBGM4曲の制作お手伝いさせていただきました
同人ゲームサークル「NEXT-SOFT+」さんのシミュレーションRPG、
Rime Berta (リーメベルタ) ~願いを叶える秘宝と塔の守り人~

NEXT-SOFT+さんのスペースで頒布されます☆

スキルを駆使して戦うのだ!!
戦略をじっくり練ろう!!
----------------------------------------------------------
8/12(月) 東 ポ-47a 「NEXT-SOFT+」
リーメベルタ SRPG 1000
----------------------------------------------------------

懐かしい2Dキャラクターの可愛い「パペット」達が
3Dマップで大暴れ♪

相手の行動によって発動する「リアクションスキル」が
戦略の幅を大きく広げているのでやりごたえ抜群^^
戦略ゲーム好きの方には特におススメです♪

なんとシナリオで登場するキャラクター達もフルボイス♪

NEXT-SOFT+さんの公式HPでは
PVも観れるので、詳細が気になる方は、是非チェックしてみてくださいな^^
面白いですよ~☆
----------------------------------------------------------

そうそう、当日は僕も会場をぶらついてるので
見かけたら気軽に声かけちゃってくださいませ^^

それでは~♪
  • 2013/04/28/Sun 15:09:10
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

春M3ーーーー!! 新譜出すよ~~~\(^o^)/ あとコンピも参加だよ~♪

ジャケット(タイトル入り)
-------------------------------------------------------------------------
妖奏戯(あやかしそうぎ)

01.ふゆのあらし
(クリスタライズシルバー オーケストラ風アレンジ)
02.唐繰空間 (人形裁判 人形裁判 〜 人の形弄びし少女 ピコピコ風アレンジ)
03.妖歪みて我に帰す (広有射怪鳥事 〜 Till When? メタル風アレンジ)
04.幽雅に揺蕩う朧月 (幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life アコースティックギターのみのアレンジ)

作曲    :ZUN(上海アリス幻樂団)

編曲&演奏 :エイジャ
イラスト  :りゅうい 

¥100
-------------------------------------------------------------------------


2013年4月29日の春M3でABSORB COLOR(O-03a)のスペースにて頒布します♪

今回はオムニバスアレンジの4曲になりました^^
枚数は少ないので欲しい方はお早めに~♪

あと、デスマコンピ2にも参加してます☆

デスマコンピ2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20656251

特設
http://www10.plala.or.jp/hikage-sbmss/desuma2.html

お-14a "カモメの春(やばい郵便局閉まる)"、
U-15b"Harvest"


こちらのサークルさんのとこで頒布してます^^是非こちらもどうぞ~♪



それでは、当日はいつもどおりのモヒカンでお待ちしておりますので
みなさんよろしくお願いします~♪
  • 2013/02/17/Sun 23:37:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:その他

ひさしぶりの更新

ハイ更新~www

ってことでまたまた久々の更新です^^

前回のM3の後から今までのまとめって事で
・DTMコンピ参加
・冬コミ行って騒いだ
・デスマコンピ参加
・M3参加ケテイ

ぐらいかな^^;
詳しくはブログ以外のHP上の更新履歴とかで分かるので
ぜひそちらをw

あ、そうそうボーカル募集曲を歌ってくれる方がいらっしゃったので
よかったら聴いてやってくださいませ~☆


ちなみに例大祭も参加予定です^^

って事でとりあえずはM3に向けて頑張りますんで
みなさんよろしくお願いしまふ~♪
  • 2012/11/07/Wed 23:14:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

【秋M3】久しぶりの更新!!

お久しぶりです、エイジャです^^

ブログだけ見ると全く活動してないんじゃないか?
って思われがちなエイジャ…w

ツイッターやってるとブログの更新がめんどうになるとか言わない(笑)


さてさて、HPのトップページとかでは既に宣伝してたのですが
2012年 秋M3 J-22b 「KANKITSU ROCORS」様にて販売の
一風変わった面白いコンピアルバム第2弾
【マジカルチェンジコンピ!!2】http://r.kankitsu.net/mcc2.htm

マジカルチェンジコンピ!!2

こちらにリアレンジャーとして参加させて頂きました!!
主催のくふ氏に感謝です!!ありがとうございました~☆

M3来られなかった方でも、現在はくふ氏のHPから通販で気軽に買えるので
要チェックやで~↓
https://ss1.xrea.com/r.kankitsu.net/


それにしても、M3当日は【マジカルチェンジコンピ!!2】だけでなく
【コンピガチャ】という企画も行っており
結構盛り上がってた気がします^^

僕もちょこちょこ様子見に顔出してたので、もしかしたら見かけた方も
いらっしゃるかも?www


むしろ僕が当日にCDを買いに行ったときに
その場で顔バレしたサークルさんもいらっしゃってびっくりwww
確実にバレた所では名刺をお渡ししてました^^




また、会場ではホントに色んな方にお会い出来たのですが
いかんせんあまり時間も無かったので、
次にお会いした時にはもう少しじっくりお話したいと思っております。


…目的地をまとめておけなかったのが一番の理由なので
自業自得とは正にコレですね…(汗)


そしてM3終了後の打ち上げでは、マジカルチェンジコンピ(通称:マジコンw)だけでなく
コンピガチャの方ともお話できてとても楽しかったです♪

飲み目的でコンピ参加するのもアリ!とか思っちゃうぐらいです(オイ




…とまあ
ブログ更新が遅くなりましたが、皆様M3お疲れ様でした!!


次回の春M3は是非ともサークルで参加したいなぁ…♪



ちなみに冬コミは落ちちゃいましたので
サークル参加するとしたら、たぶん例大祭か春M3という感じに^^;


以上、長くなりましたが
久々のブログ更新でした~^^



